<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
明日抽選結果を発表しますねー




このファンキーなお二人さんが
抽選してくれたので
明日発表しますねー♪


お楽しみに〜(^^)


読んで下さりありがとうございました♪
REE Life | comments(0) |
お知らせ♪

プレゼント企画の抽選なのですが
日曜日にチビちゃん達に
逢ってくるので
発表は月曜日にさせて頂きますね。

お待たせしてしまいすみませんm(__)m






テヘッ♪
実はきりんさんの生地を
追加購入しました(^^)

脇の切り替えの生地と
リブの色が違いますが
(どちらも使いきってしまった為)
来週またプレゼント企画をしますねー


詳しくはまた来週お知らせしますので
楽しみにして下さったら
嬉しいです☆


読んで下さりありがとうございました♪
REE Life | comments(0) |
ありがとうございました♪




「第2回プレゼント企画」にお申し込み下さった皆さま。

BLOGを見て下さった皆さま。

ありがとうございました♪

完成品だけにサイズが限られてしまうので
今回は難しいかな〜なんて思ってたので
参加して頂けてとっても嬉しかったです^^

ダックスサイズしか作った事がなく
Rimyu達の洋服分の生地しか買わない事も多いので
生地に余裕がなく、オーダーは怖くて作れないのですが
(失敗をよくするので・・・(^^;)
またプレゼント企画が出来たら楽しいな〜と思ってるので
遊びに来て頂けると嬉しいです☆

告知なしのゲリラ企画も楽しいそぉだな〜と企んでもいます^^


抽選は前回同様、甥っ子・姪っ子にやってもらうので
日曜日くらいまでお待ち下さい。
それより早くチビちゃん達と予定があ合えば
upしますね〜^^

どなたが当たるのか、私までドキドキです☆

ドキドキ・ワクワクさせて貰えて嬉しいな〜
ありがとうございます!!!





読んで下さりありがとうございました♪
REE Life | comments(0) |
インスタグラム




インスタに前から興味があったものの
なにせSNS音痴…(>_<)

FBでさえ、分からない事が多いんだけど

とりあえず
登録してみました。


だけどやっぱりよく分からない(^^;


ree.rmstyle


で、登録したので
良かったらフォローしてやって
下さい(^^)


誰か使い方教えて〜!


本日2度目の投稿でしたー



Help Me!


読んで下さりありがとうございました♪
REE Life | comments(0) |
photobook




ハナハナランド1期で
一緒に学んだ
ゆっきーちゃん♪

彼女は舞台女優さんです。


キレイでしょ?





笑顔がとっても可愛いくて
大好きな人






色んな経験をしてきて
その中にはホントにキツイ出来事も
沢山あって
それでも腐らず前に進んだ
ゆっきーちゃんは
芯がブレない
自分の軸を持ってるな〜と
私の憧れでもあります(^^)





読んで下さりありがとうございました♪



REE Life | comments(0) |
アロマ教室♪




昨日はアロマ教室に行ってきました♪

教室といっても
昨日はアロマの勉強をしたわけではなく
その人その人に合った
オリジナルスプレーと練り香水、乳液作り。


こんなに沢山のアロマから
自分が必要なアロマを
自分が知ってるって凄いな〜と
思いました。


私もテストをしていくと
今は必要!というものと
今は必要ない!というものと
別れて面白かった(^^)






写真の後ろで見えにくいけど
浄化スプレーにもなるし
化粧水にもなる優れもの♪

自分で選んだだけあって
香りもすごーくいい♪


意識して選んだのは

地に足をつける(グランディング)
心が穏やかで癒される
女子力up(笑)







練り香水は2本作って
お隣の人と1本ずつ交換。

お隣の方は男性だったからか?
柑橘系(好きな香り)でも
少し力強い香りに仕上がってました。

コレはコレで好きだな〜(^^)






少し時間もあるので…と言う事で
小さいサイズのスプレーも
作らせて下さいまして〜


小さい方は一緒に参加してた
ヒーリングの先生に
今の私の状態を見て貰い
全てブランドしてくれた
スペシャルスプレー(笑)


自分が作ったスプレーとはまた違い
そぉなんだ〜!と
楽しかった♪

なのに肝心な
どんな目的のスプレーなのか
聞くのを忘れた!(^^;





大切に使おう〜っと!


今日は雪が降った我が家地域。

寒いですねー

体調を崩さない様に
気を付けて下さいねー♪


読んで下さりありがとうございました(^^)

REE Life | comments(0) |
今日はお休み〜




今日はアロマ教室
からの〜
これから2期のハナハナランドに
向かうので更新時間が取れず…


なので更新はお休みしまーす。


今日も良い1日だー!


読んで下さりありがとうございました♪
REE Life | comments(0) |
衛藤信之×千田利幸コラボ講演



千田さんと一緒に♪


今日は友達が主催した
衛藤信之×千田利幸コラボ講演に
行ってきました。


最近は素敵だな〜と思う方の
ライブになるべく行く様にしてます。
歌のライブだけではなく
トークライブも☆


好きなアーティストのCDを聴くのも
テンションは上がるけど
ライブに行くと全く違った
そこに行かないと味わえない
空気と一体感がありますよね(^^)


トークライブも同じで
本を読んでも味わえない
生の声と空気があって
それがたまらない(笑)





今日とても印象に残った言葉


やりたい事が分からないと言う人が
いますけど
あなたは毎日やりたい事しか
やっていないんですよ。

ボーっとしたいから
ボーっとしてるし
散歩をしたいから
散歩をしてる。

嫌な仕事でも
行かなきゃと思ってるから
行っています。

皆さん十分
毎日やりたい事をして
生きてるんですよ。

それでも、やりたい事が
わからないと言う。

今、この瞬間瞬間に
やりたい事しかやっていない。

この矛盾が分かりますか?


って。


確かにな〜と思いました。


それと


後3日で死ぬと分かってたら
あなたはどぉ過ごしますか?

大体の人が
好きな人に好きと伝えたり
親や家族に感謝を伝えたりするそぉです。

3日と言われると出来る事が
一生だと思うと
出来ない人が多い。
伝えられない人が多い。

皆さんはどぉですか?


と…


ホントだっ(>_<)


私も母に
産んでくれてありがとうって
伝えた事がない…


父にお父さんの子で
良かったと
伝えた事がない…


こりゃいかんな…


ちゃんと伝えなきゃだ…


とてもいいトークライブでした。


読んで下さりありがとうございました♪
REE Life | comments(0) |
ツイてる!ツイてる!


写真を撮る前に1個食べちゃった(笑)


昨日仕事帰りにミスドに寄りました♪

お正月にミスドの福袋を買って
その中にドーナツ20個だったかな?
の引き換え券が入ってたんです。

引き換え券に有効期限があるのを
知らずにたまたま寄ったミスド。


5個持ち帰りでレジに行ったら店員さんに
今日で引き換えが終了で
10個分のドーナツ余ってますよ〜
なので全部交換したら如何でしょうかと。


うわーーーーー!
ツイてる!ツイてる!

そんな事とは知らず
たまたま寄った昨日が
最終日だったとは!

しかも親切な店員さんが
教えてくれて
10個交換出来ちゃった〜!


なんてツイてる日なんだろー!


私の大尊敬する斉藤一人さんが
ツイてる!ツイてる!って
何があっても言ってなさい!
と言うので(笑)
思いっきり言っちゃいます(^^)


ツイてる!ツイてる!


あっこんな時、損するとこだったーとか
思っちゃダメですよー(笑)

店員さんが教えるのは当たり前とか
思っちゃダメですよー(笑)


ツイてる!ツイてる!です!(しつこい?(^^;)


昨日はホントに良い日でした!


そしてそのドーナツを朝美味しく
食べれたので
今日も良い日です(^^)v


読んで下さりありがとうございました♪

REE Life | comments(0) |
よろにく




今日は友人9名で
表参道の焼肉屋「よろにく」に
行ってきました。


色々と噂は聞いてたけど
ホントに凄かった!


個室だけの特別焼き肉コース料理。
スタッフさんが全て焼いてくれて
食べ方も指導されます(笑)


どれもこれも
今まで食べた焼き肉とは
全然違って初めての体験でした♪


感想:能が緩むお肉〜(^^)


今日も良い1日でした。

読んで下さりありがとうございました♪



REE Life | comments(0) |