<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
明日写真撮りまーす




今日はまだ縫い終わってなかった
リミュウ達の洋服作り♪


ヨッシ!
終わったどー!





プレゼント企画の洋服も含めて
明日改めて写真を撮りまーす♪


予定通り月曜に
プレゼント企画をやるので
是非遊びに来てやって下さいねー(^^)


読んで下さりありがとうございました♪
Rimyu's Life | comments(0) |
さむっ!



昨日は本当に寒かった〜

今日も寒いけど…


昨日のリッキー達、
電車みたいに列なって寝てた〜(^^)

ホントに可愛いな〜U^エ^U


読んで下さりありがとうございました♪

Rimyu's Life | comments(0) |
試着写真




この前作った洋服の
試着写真♪






こんな感じでございます。






後1枚作れる位
生地があったので
リミュウ達のサイズより
少し小さいサイズで
1枚作りました♪

リブはリッキーの着てる
色と同じグリーン系です。


サイズは後日書かせて貰いますが
どなたか欲しいって思って下さる方
いらっしゃいませんか?


プレゼントさせて頂きますよー(^^)


今日は写真が撮れなかったので
写真も後日撮りますね。


明日は1日外出するので
月曜日以降になるかな…


欲しい〜!って思って下さる方が
いらっしゃったら嬉しいな〜♪


読んで下さりありがとうございました♪
Rimyu's Life | comments(0) |
狭い庭なのに…




リッキーの朝の日課。
庭の見回りU^エ^U


冬の寒い時期はミュウは庭に出ず
リビングから庭でフラフラしてる
リッキーを眺めてたけど
暖かくなったからか
今はミュウも一緒に庭に出ていきます。





庭と言っても、せっまいせっまい
箱庭の様な空間。







そんな小さい庭に
並んで放浪する2匹。







2匹で同じ場所を嗅いで
また2匹で行進(笑)


いいね〜♪いいね〜♪



支え合ってる仲良し老夫婦みたい(^^)



ミュウ:おじいちゃん、ここはネコちゃん が
通った臭いがしますよ〜


リッキー:おぉ〜!そぉか!そぉか!
ばあさんは相変わらず
鼻が利くのぉ〜!
頼りにしとるぞ!



みたいな!(爆)



くだらない事を書いて
どーもすみません!m(__)m


今日も良い1日だね(^^)


読んで下さりありがとうございました♪
Rimyu's Life | comments(0) |
サクラさくら




リッキーの病院の後、サクラを見に
土手までお散歩♪





満開です(^^)


今年も一緒に桜が見れた♪
嬉しいな〜♪





職場の近くの垂れサクラ


毎年このサクラの木が咲くのを
楽しみにしてます。





今日も良い1日です。


読んで下さりありがとうございました♪

Rimyu's Life | comments(0) |
お墓参りからの〜




先週行けなかったので
今日はお墓参りに行ってきました。





お墓参りの定番コース。

帰りに柏のららぽーとにGO!
今日は出発が遅く
道も渋滞してたので
すっかり暗くなってしまった。





わんこさんはカートやバッグに入って
顔を出さなければ
見て回れるSHOPさんが多いので
助かります(^^)




本日のお買い物は
ペンケース♪
色がちょっとだったけど(笑)
コレ欲しかったんです。





筆文字教室の時に似たようなのを
使ってる人がいて
便利だな〜と思ったんだけど
普段はペンケースだけど
ペン立てにもなるんですよ〜♪
凄くないですか?(笑)

私も早速、筆ペン入れました(^^)





そして帰りはこれまた定番コースで
ホワイト餃子本店

レトロ過ぎる店内が
いい味出してる〜(笑)





本店はご飯や味噌汁がメニューになくて
餃子とお新香と飲み物しかありません。
それも凄いよね?(笑)
それでもいっつも店内いっぱいで
並んでます。

これだけ食べれば
お腹イッパイ!
やっぱり美味しかった〜(^^)


今日も良い1日でした♪


読んで下さりありがとうございます♪
Rimyu's Life | comments(0) |
幸せな日常




穏やかな優しい時間がある幸せな1日。


リッキーもミュウも元気でいれる事に感謝♪






小さな幸せを忘れがちだけど
当たり前なんて何もない。






パパさんが無事に帰って来れるのも
ありがたい幸せの1つ。


私も職場から帰ってきて(電車通勤なので)
パワーストーンを外す時に
今日も無事に帰して貰った事に
感謝をして外します。


東北の震災があったあの日から
毎日感謝してます。






今日は少し語ってしまいました(^^;テヘヘ


読んで下さりありがとうございました♪
Rimyu's Life | comments(0) |
ジャーキー♪




昨日コストコで買ってきたささみで
ジャーキー作り。


わんこ用と人間用。






出来立てホヤホヤ〜!







リミュウ達も大喜びでしたU^エ^U



読んで下さりありがとうございました♪
Rimyu's Life | comments(0) |
家族でのんびりと。




今週末は久しぶりに家族でのんびり出来ました♪





今日はリッキーも頑張って沢山歩きました。
途中、途中でカートに乗りながら
みんなでお散歩。
今日のウォーキング2キロ。








何故か同じ様なアウターを着ててびっくり!(笑)


先に車で乗って待ってた旦那さん。
リッキー達の用意をして
車に乗り込んだら
何故に2人して緑色?(^^;

こっぱずかしかった!(笑)










途中でケパブサンドを食べたよん♪






帰りにコストコでお買い物。


最近は全然お出掛けも出来てないけど
みんなでのんびり出来るだけで
楽しかったです(^^)



読んで下さりありがとうございました♪

Rimyu's Life | comments(0) |
哀しいな…

今朝リミュウ達が小さい頃から
遊んでたたワンちゃんが
亡くなったと電話がありました。


リミュウ達もシニア世代なので
お友達わんこもシニア世代が多いです。



なんか哀しいな…



またいつか逢えるよね?



そしたらまたリッキーとラブラブしてね。



リミュウ達と仲良くしてくれて
ありがとう。
Rimyu's Life | comments(0) |